おてんば三姉妹👧日記🎈🍭

毎日の出来事を記録していきます✏♡

鈴自己紹介🐶💭

少し久しぶりの更新です✏︎



今日は鈴の紹介していきます૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა♡





☆鈴(リン)

☆2011/05/01(推定)

☆茶

☆3.8kg


チワワ×ヨーキーです🐶🍬


2年前に旦那の親戚から

知り合いの犬の飼い主さんが突然

家で亡くなって…犬が2匹おるんやけど

身内で引き取ってくれる人がおらんけん

誰かおらん?と連絡がありました☝


おらんなら保健所に行くしかない的な

事を言われ😡

いきなり飼い主さんが亡くなって

悲しんどるのに保健所とかありえんと思い

もちろん引き取って

飼い主さん探しをする事に😌!


その時リンと一緒にいたのは

ヨーキーの女の子👧でその子は

お母さんの妹の友達に貰われました👶🏻🍭


リンも最初は私の友達に気になる子が

いて貰い手が決まりそうだったんですが

なぜかいつも犬に好かれない私に

リンがなついていて…

一瞬で運命を感じて家族になりました💓笑


寂しい思いをした分、もっと

愛情を注いで育てていこうと決意 ⠒̫⃝



最初はドックフードも食べてくれず

肉ばっかり食べて困りましたが

今ではドックフードをもりもり食べてくれます!

避妊をして少し太ってしまったので

今はダイエット中です(p_q*)シクシク

後ろ足の骨が外れやすく太っていたら

負担になるので順調に痩せますように。




血液検査で肝臓の数値も少し悪いので

肝臓に良い食材、知ってる方教えて欲しいです😭😭




なんといっても三姉妹の中で

1番賢いリンちゃん🕵☝

いつも人の目を見てます(ヽ´ω`)

そして体をさすられるのが大好き!

超寒がりで日向ぼっこが大好き!



リンしか服を着てくれないので

リンの服を見るのが私の楽しみです🤓👗💞






次回はヒマワリの紹介します🌻💓