おてんば三姉妹👧日記🎈🍭

毎日の出来事を記録していきます✏♡

寒がり組暑がり組 ⠒̫⃝


nice!にコメントありがとうございます

(:​D)|​ ̄|_​♡♡



最近、昼間は暑いのに

夜と朝は冷える;;(∩´o`∩);;


うちのわんこ達は皆バラバラで

リンが寒がりでラムリンが暑がり

なのです😫❣️


いつも毛布で寝るリンさん😌🍒

日向ぼっこも大好き( *´﹃`*)




ラムヒマはいつもこんな感じです🦁🍭





私がバイトに行ってる時は

間隣の実家に連れてってます🏃💓

実家にもわんこがいます~😁

これから日記にも出てくると思うので

名前だけ▽^ェ^▽ ワン!


コーギー♀プリン

Mix♀空

Mix♂ジロー

柴犬♀ハナ


と、にゃんこの

ネネ♀

リュウ♂



です🤗🍬



もお動物園状態ですが(笑)

癒されます(*๓´˘`๓)♡




わんこが好きになったのも完全に

お母さんからです🕵🍦笑






話変わりますが関節のサプリメント

飲ませてるんですが

サプリメント他に関節でいいサプリメント

あるんかな〜( 'ω')