おてんば三姉妹👧日記🎈🍭

毎日の出来事を記録していきます✏♡

蘭夢自己紹介🐶💭


夜分にこんばんは૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა🌃



ヒマが毎朝毎朝オモチャを散らかします

(ヽ´ω`)トホホ・・

ちなみにこの画像に写ってるのはラムです🍭😊






今日は蘭夢の自己紹介していこうと

思います🦁🍦



☆蘭夢

☆2013/01/04

☆クリーム色

☆体重3.7kg


2013年の6月に旦那と付き合ってる時に

ペットショップで♡

昔からお互いポメラニアンを飼いたいと

言う夢があって(ˆωˆ )フフフ…

蘭夢をきっかけに結婚したと

いってもいいくらい運命を

導いてくれたラムちゃん🦁🍭💓



性格は.かな~りの怖がりで甘えん坊👶🍼

3歳なのに皆に赤ちゃんみたいと

言われます(/)・ω・(ヾ)

人の膝の上が大好きで


フローリングで1回滑ったことがあって

それからフローリング怖がって

歩かないので部屋中じゅうたんを

敷き詰めてます(笑)

小さな音でも怖がります(笑)


シャクレなのがチャームポイント💓(笑)



オモチャは基本興味なくて

なぜか「ご飯たべる?」って

言った時だけオモチャであそびます😂

オヤツとご飯食べるのが凄く遅くて

凄くマイペース❣️




長女やのに三女みたいなラムです🐶♡


次回はリンの紹介します…♡