おてんば三姉妹👧日記🎈🍭

毎日の出来事を記録していきます✏♡

diet (食べてるフード🍚💕)


初投稿の記事にniceしてくれた

皆さんありがとうございます♡

めっちゃ嬉しかったです😍



さて昨日から、リンちゃんは

肝臓サポートのフード.減量フードを

3:7であげてます🕵

無事来月.数値が下がっとるといいな😁🍽

おやつも1日1回で

夜に1口程の茹でたささみのみやけど

ラムとリンの足の負担を減らすため

やと思って可哀想になるけど

うちも頑張ろう。


そして自分の体型も…( ・(OO)・ )ぶひ


ヒマは完全なる巻き添いくらっとるけど(笑)


フードはいろいろ調べて

ナチュラルチョイス.シュプレモで

今は安定させてます🍽

評価もいろいろ調べて本も見て

シュプレモの評価がよかったので😊


ほかのワンちゃん達は

どんなフードを食べよんやろ?😧💓


ラムとリンはフードだけでは

食べないので昔は缶詰買ってましたが

添加物もやっぱり入ったりしてるので

今は野菜やささみを茹でて

上からかけてあげてます(★‿★)





ささみを待ってる三姉妹🍦👻

ヒマが三女やのに体が

1番大きくてスピッツと

間違えられます(笑)





本当わんこは癒し(*๓´˘`๓)♡